鼻水と発熱
本日は ホント グダグダな日。
夜中から ボンズの鼻が詰まって苦しそうにしてたんだけど。
今日のボンズは、ごはんは食べないし 昼寝もあまりしないし ぐずるし、グダグダ。
ついでに あたしも調子悪くて、グダグダボンズを構えないくらいダラダラだった。
夜、旦那が帰ってきて やっぱりボンズはご飯を食べなくて、どうしたもんだか と思っていたところ。
熱を計ってみたら、発熱してました。。。
37.9℃で、坐薬使うほどじゃないけど しっかりお熱。
そりゃ グダグダにもなるよねぇ。
昼間 おでこが熱い気がしたんだけど、おでこをくっつけてみたらそうでもなかったから、そのままにしてしまった。
ちゃんと 計ってあげれば良かった。計らないで、あんまり抱っこしてあげなかった。
ごめんね。
しかも、耳をいじってるから 念のため耳鼻科に行って来ようと思う。
中耳炎から来てる熱だったら イヤだから・・・。
先日、ご近所さんちに 遊びに来ない?と言われて行ったんだけど、そこんちの子が 鼻水ズルズルで。
人にうつすかも・・・っていう意識が少ないのかなぁ。
イライラMAXだったから、そこら辺が気になって仕方なくて、ボンズの熱にも気付かなかった。
嗚呼、駄目だねー。
今日はもう寝よう。
「ぐーたら育児」カテゴリの記事
- 中学校卒業…したみたい(2020.03.13)
- 人生いろいろ(2019.11.01)
- 人生いろいろ(2019.11.01)
- 疲れすぎて…冬(2017.12.23)
- ボンズ、熱中症で搬送(2017.09.08)
最近のコメント