見た目年齢
あたしは、年を取りたくないとは思っていません。
素敵で尊敬できる女性を知っているし、そうなりたいなぁ・・・と思っているから、職業人として プロフェッショナルになりたいと思うから、結構年取るのが楽しみだったり。
でも、見た目だけはいつまでも若くありたい!!!
・・・そんなことを言い始めるのは、若くない証拠なんだけどさ(爆
最近お話しする人は、仕事を通じての方が多いので、あたしが既婚・子持ちだって知らない人がほとんど。
話の流れで「子どもがいます」 っていうと、えええ!! と驚かれます。
時には新卒かと思われたり・・・それは言いすぎだと思うけど。
別に若く見えるわけじゃないけど、服装が落ち着きないから 母してるようには見えないのでしょうね。
しかし、身体の老化は確実に進んでいます。
白髪を何本も発見してしまったり、目元・口元の憎いシワ!!
腰はいつまでたっても痛いし・・・ボロボロです。
いつまでも若く見える(見える のがポイント)ためには、どーすればいいのだろうか?
まず、健康でなきゃ駄目だよな。
あと、あたしの場合は仕事を続けていること。家にいるとダラけて駄目。
更に、いつまでも攻撃的な下着を身に付けること!
ベージュとか淡い色を履いてはいけません!綿素材もアウト!
常に訳のわからないデザインで、レースを多用しているパンツを履かなければ!!
そんなあたいの骨盤は広がりっぱなし。アウー
« トイレでおしっこ | トップページ | うるせー ばーか! »
「どーでもいい徒然日記」カテゴリの記事
- B’zのLIVE GYMにようこそ!2019(2019.09.01)
- 子猫がやってきました(2019.08.17)
- ”Against All GRAVITY“ と手相(2019.05.03)
- 最近のチケット事情(2019.02.11)
- 失った正月を取り戻す(2019.01.13)
コメント