疲れちゃったなぁ。
最近、仕事に疲れてます。
休みも、何にもする気力もなく、睡眠・睡眠・睡眠!
寝ても寝ても眠いので、何だか人生これでいいのかなぁ~ とか考えてしまい、ちょっとだけ仕事辞めたくなりました。
まだ 辞めないけどさ。
ちょっと職場がバタバタしてて、いつもの業務だけでもしんどいのに、+αが加わり、もー駄目ッス。
しかも、担当している利用者が、超調子悪くて。
久々に胃が痛くなって、胃が働く気をなくして、ご飯食べられませんでした。
胃薬飲んでー 酒飲んでー みたいな。。。
あ、こう書くと 病んでるみたいだけど、大丈夫。
ちゃんとそうならないように休んでますよー。
ちょっとはテンションあげなくちゃ! と思って、メイク雑誌買って、アイラインの引き方とか変えてみました。
ま、化粧直し出来ないから、昼過ぎには同じようにグダグダだけどさー…(笑
結構元気になりました!
まだ暫く忙しいけど、春には楽になるかな…無理かな…(苦笑
とりあえず、毎日降り続く雪を何とかして欲しいです。。。
« 死ぬかと思った。 | トップページ | イキテマス »
「働く母さん」カテゴリの記事
- 誰もわるくない(2020.08.09)
- どこにでもヘンな人はいる(2019.10.12)
- 電池切れ(2019.02.19)
- 失った正月を取り戻す(2019.01.13)
- アラフォー女子会(2018.07.10)
« 死ぬかと思った。 | トップページ | イキテマス »
コメント